

新しい故郷

旧Haluは、バストゥーク出身の白魔道士でした。
Halunは、サンドリア出身の赤魔道士にしました。

赤魔を選んだ理由は、
ソロで遊ぶ事が多くなるだろうという事で。

サンドリアを選んだ理由は、
旧Haluと同じバストゥークを選ぶと、過去の日記とダブりまくりになるであろう事が想像に容易だからです。
同じネタで違う文章をを書ける自信がありません。


というわけで、長い前置きの後、ようやく久々にFF11再開です。

根暗そうなエルヴァーン青年の長い独り言に付き合った後、北サンドリアに誕生。




ああ…アイルベーシュ君はやはりまだ迷子なのですね……。



そしてパパは相変わらずなのですね…。

領収書を届けるとやっぱり身なりがみすぼらしいと罵られるのですね…。

チラシを配ろうとすると、怪奇現象のようにNPCがチラチラと目配せしてくるのも変わらないですね…。



ラミネル君はまだ走り続けているのですね…。



軟膏を届けてくれという人妻はまだサブリガを配り続けているのですね…。


なんだか全てが、懐かしいです。




モーグリとの再開も、懐かしく。
モグハウスの、あの音楽も懐かしいです。

なつかs…



これは…!




こんなところで、こんなに早く再会できるとは……。





思わず立ち止まってずっと眺めていたら、


マンドラの人はHalunをじっとみつめた………!
Halunはマンドラの人ににっこり微笑んだ。
マンドラの人はHalunににっこり微笑んだ。


配達中だったので、

Halunはマンドラの人にサヨナラをした。
マンドラの人はHalunにサヨナラをした。



復帰早々、ほのぼのできて幸せでした。





軟膏を届けるついでに、少し戦闘してLv.3に。

やっぱりゲームは楽しいです。

コメント

おかえりなさい

ハルさん、おかえりなさい!
久々に見たら更新されていたので驚きました。

鯖は、前と同じところなのでしょうか?


  • 2006/10/06(金) 08:41:05 |
  • URL |
  • ふれい #-
  • [ 編集]

おかえりなさい~

新しいキャラで心機一転ですね。
ハルさんと旦那さまお二人で育てるとのことで・・・
育つはやさも二倍なら、楽しさもきっと二倍ですね('-'*)
ヴァナの世界楽しんでくださいませ。
ではでは。

  • 2006/10/06(金) 11:24:35 |
  • URL |
  • まる #Wa8vY8KE
  • [ 編集]

>ふれいさん
ただいま帰りました!早速のコメントありがとうございました。
サーバーは、以前と同じDiabolosサーバーです。
やっぱりここのワールドが故郷な感じがします。

>まるさん
こんにちは!
新しいといっても、殆ど以前と同じです。交代で気ながらに育てて行こうと思っております。
これなら電気代も節約できます。(貧)
今後ともよろしくお願いします。

  • 2006/10/06(金) 12:33:06 |
  • URL |
  • Halun #-
  • [ 編集]

おお。。復活おめでとうです~
たまーにのぞきにきてましたが、旅行から帰ってきてみたら更新されてるでわないですか(祝)
これからも楽しみにしてます~Ψ(`∇´)Ψ
あと私自身についていえば全く気にならない上に既にご存知かもしれないのですが、ごく稀にひとつのキャラを2人で使ってると規約違反とかなんとかいってくる頭の固い人がいるのでその点についてはなんかちょっとあやふやな感じで書いたほうがいいかm・・老婆心ですヽ(;´Д`)ノまあスクエアも半ば目をつむって容認してる感じですg

  • 2006/10/06(金) 21:55:01 |
  • URL |
  • あねね。 #mQop/nM.
  • [ 編集]

>あねねさん
メッセージありがとうございます!そして(旅行から)お帰りなさいませ。
ええ、規約違反だったんですか!!
すみません、全く知りませんでした。一本のゲームソフトを夫婦で貸し借りしあってプレイする感覚でした。
心に止めておきます、ありがとうございます。
ああ、ソフトウェアのライセンスみたいな感じと受け取ればいいわけですね。

  • 2006/10/06(金) 22:19:20 |
  • URL |
  • Halun #-
  • [ 編集]

おかえりなさーい!
今度はサンドを故郷になさったのですねー。
新しい発見がまた見つかるかな?

これからまたはるさんの日記が読めると思うと
わくわくします。
陰ながら応援してますよ~。
リンク頂きます('∇')ノ

  • 2006/10/07(土) 13:45:45 |
  • URL |
  • Pahil #8plHdY5c
  • [ 編集]

>ぱひるさん
コメントありがとうございます!
リンク、こちらこそよろしくお願いします。さっそく、貼らせて頂きました。
ぱひるさんのSS、フレームが可愛らしいですね。
絵画みたいで素敵です。

サンドリアはなんだかバストゥークより、ツッコミどころが多い国な気がしておりますので、ゆっくり探索してみたいと思っています。

  • 2006/10/07(土) 18:20:19 |
  • URL |
  • Halun #-
  • [ 編集]

っ~~!

復活してますがなぁ!
最初「?」つきのキャラネームのSSが見えたので自分の頭が「?」ってなりました。

おかえりなさい。またのんびり冒険をしてくださいね~。

  • 2006/10/08(日) 14:57:39 |
  • URL |
  • げん #uxP9udz.
  • [ 編集]

>げんさん
コメントありがとうございます。
サンドリア所属もなかなか新鮮で楽しいです(ツッコミどころが多いNPCが多く・・)。
気分一新、初心者のつもりで頑張っていきたいと思います!

  • 2006/10/09(月) 08:49:58 |
  • URL |
  • Halun #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haluurara.blog23.fc2.com/tb.php/102-325ecda0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad





