

静かな森で

ちまりちまりと、ロンフォールの森の中で経験値を稼いでいる最中に気がついた事が。

こう、



バストゥークにいた頃より、



よく絡まれて死ぬんです。



ちょっと油断していると、



すぐにズーン。



とにかく、オークに絡まれまくります。



何でかなぁと、ヒーリングしながらカメラをぐるぐる動かしていると、
ヒーリング中にそんな事してるから絡まれるんだという噂
いや実際、このSS取りながら殴られてましたし





ロンフォールの森は、とても深い事に改めて気がつきました。
木々に隠れてオークの姿に気付かないからよく絡まれるんだと実感。

そしてカメラを上に向けたときに見えたこの光景。






まっくらクライクライ
の、この歌を思い出しました。



怒られるかもしれない事を承知でご紹介。
N○Kさん愛してるし受信料お支払いしているので許してください!



この構図ですよ!↑
これを思い出したのです。
さりげなくオークくさい体型のオジサンが登場していたり




谷山浩子さんが歌う、NHKみんなのうた「まっくら森の歌」。
子供の頃に聞いて以来、ずっと大好きな曲です。名曲です。



YouTubeとか探すと載っていたりします。
ちょっと怖くてURLは貼れません。


まあそんな邂逅に浸っていると、







まっくらクライクラ…

あれ……






コメント

おかえりなさ~~い!

更新ないだろうなぁ って ちらっと見たら
おもいきり更新してたあああv(・_・) ブイッ
私も ちょっと忙しくて
ログイン減ったけど
しぶとく残ってます(;´▽`A``
お互いのんびりがんばりましょうね!
また PT一緒にできたらいいなぁ

  • 2006/10/12(木) 21:40:52 |
  • URL |
  • 茶 #R2M1Ieao
  • [ 編集]

>茶さん
戻ってまいりました~お久しぶりです!
赤魔道士に転向しました。また無事にジュノデビューできたらぜひPTなどご一緒できたらいいですね。
お互い、仕事もゲームもその他の趣味も頑張りましょうね!

  • 2006/10/13(金) 12:45:35 |
  • URL |
  • Halun #-
  • [ 編集]

初めまして…おかえりなさい

Haluさんの頃からブログ楽しく見させていただいてます^^
復帰された事、本当に嬉しく思います
ヴァナでお見かけする度話しかけたい衝動に駆られたのですが
イキナリは失礼だろうと思い止まってました
Halunさんの新しい冒険を応援してます

  • 2006/10/16(月) 16:04:50 |
  • URL |
  • こぶちゃ #bGf9qjkw
  • [ 編集]

>こぶちゃさん
コメントありがとうございます!
そして応援嬉しいです、ありがとうございます。
復帰したとはいえ、のんべんだらりなFF生活しておりますが、お見かけしたらぜひ、お気軽に話しかけてやってくださいませ。
たいてい、一人(画面のこっち側は二人かもしれませんが)でうろついております!

  • 2006/10/17(火) 21:58:13 |
  • URL |
  • Halun #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haluurara.blog23.fc2.com/tb.php/104-0158d006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad





