スポンサーサイト


カメ

Youngなど冠名は読めるのですが、その下がイマイチ読めません。

Quadav。

「クァダヴ」とか恐らく、むしろかなりの確率で間違っている読み方を口にして恥をかくまえに真実をつきとめたいところです。

擬人化されたカメとは、かなりシュールな生物だなと思いました。
遠くから見ると、この猫背なシルエット、

h-kame.jpg



お年寄りの男性に見えて仕方がありません。
おじーちゃんたらまた徘徊癖が出てもー。


h-kame2.jpg



ふぇふぇふぇ フガ



全国のおじーちゃんごめんなさい
スポンサーサイト

コメント

旧Haluうららより

旧Haluうららより、コメントを移しました

アカさま
再びこんにちは。
おじーちゃんが2~3人、焚き火を囲んでいるのを見かけました。
カメは近寄ったら攻撃してくるので、あそこに近づいたら凄いことになるんだろうな…と思っていました。
気をつけます。
地名やモンスターなど、覚える名前がいっぱいあって大変ですよね。
特に、文字がつぶれてしまって、「ぶ」なのか「ぷ」なのか見えにくい時とか、困ってしまいます。
そういうときは、相手も文字がつぶれてよく見えていないはず!と思う事にしたいと思いますが、でもPC版だと画面が鮮明だという話を聞いてその作戦は無効に・・・。

新しいサーバーで楽しまれてるとの事、良かったです。
フレンドもたくさんできるといいですね。
Posted by:Halu at 2005年07月17日(日) 10:17
--------------------------------------------------------------------------------

類は友を呼ぶ、と言います。
おじーちゃんはおじーちゃんを呼ぶわけです。
油断しているといつの間にか3人ほどのおじーちゃんに囲まれて撲殺されることがあるので注意が必要です。
これはハゲ(オーク)などにも当てはまります。
絶対に油断してはいけません。気をつけてください。
(リンクというものを知らずに何回も死んだ過去があります。辛かったです。)

というわけで、また来てしまいました。
今は別サーバーでプレイしています。
戻ろうかとも思ったのですが、もともと少ないフレンドがほんとどいなくなっていたので、新たに別のサーバーで始めました。これはこれで新鮮で楽しいです。
お互いがんばりましょー。

ついでに、私も敵の名前や地名を読めないことが多いです。
そしてそれを口にして恥をかいています。orz
Posted by:アカ at 2005年07月17日(日) 02:28
--------------------------------------------------------------------------------

kuroさま
こんにちは、Haluです。
クゥダフですか、ありがとうございます。
と言われてみて、「ク」だけでTabキーを押したら確かに一番上がクゥダフでした。
読み方が分からないときはTabを使ってみればいいんですね。
別サーバーという事でお会いできないのは残念ですが、ブログを見ていただけて嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by:Halu at 2005年07月16日(土) 11:35
--------------------------------------------------------------------------------

初めまして~(^▽^)ノkuroと申しますw
おじいちゃん、名字はクゥダフと言いますw
本人はボケちゃってわかってないかもですが...ww

別鯖ですが楽しそ~なBrogなのでこっそり拝見してます^^
お互いヴァナを楽しみましょうねw

Posted by:kuro at 2005年07月16日(土) 09:29
--------------------------------------------------------------------------------

  • 2005/09/10(土) 23:07:53 |
  • URL |
  • Halu #Q9yMagbo
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haluurara.blog23.fc2.com/tb.php/10-97f33b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad





