

わお

まず、十ヶ月も放置していたこのブログが残っている事自体、驚きです。


ですが管理者ページにログインしようにもIDとパスワードをすっかり忘れており…
パソコンのCookieも憶えておらず…

それでも何度かリトライしてようやく管理者ページにログインする事ができました。
至極単純なIDとパスワードを設定していた頭の悪いHalu、グッジョブ

ちなみにHaluは過去に、たまたま入力ミスしたIDとパスワードで他人様のブログの管理者ページにログインしてしまった事があります。


ダンナさま「バカだな俺なら記事の一つや二つ書き換えてからログアウトするぞ」


そりゃ犯罪だよ。




改めまして、大変、大変ご無沙汰ぶりでございます。
FFでのフレンドの皆様、お休みするまえにご挨拶していなくて本当にすみませんでした。

ダンナさまと二人になってから、色々とございまして。
転勤だの転職だの、引越しだの。
当のダンナさまはリーマンからフリーランスになったりと。

お仕事と生活が軌道にのるまでとにかく頑張ろう!
と心に決めたので、ゲーム断ちをしておりました。

結果、HaluもTockも見事に 消 失。



一年近く経過して、仕事も生活も安定したので、念願のゲーム解禁!という運びになりました。

ただ、二人一緒にプレイできる時間というのは本当に限られてくるし、このペースじゃ一生エクストラジョブも取れないネ
という訳で選んだ方法は、二人で一人のキャラクターを育てるという事です。


交互にプレイしていれば、二倍のスピードで成長するんじゃない?

という超絶単純計算のもと、FF11再開計画が立案されたのでした。


ダンナさま「で、今度はどういうキャラでやるの?」
ハル「ガルカはいや。画面が狭いんだもの」
ダンナさま「じゃあ…Haluを作り直すか?」



この名前は既に使われております(省略)



まて、次号!

コメント

ム、復活おめでとう!

  • 2006/10/06(金) 12:22:50 |
  • URL |
  • バネスト #-
  • [ 編集]

>ばねさん
ム、ありがとうございます!
Halunの中身は、時々旧Halu、時々元ガルカですのでご注意下さいませ。
またDiabolosサーバーでお会いできたら嬉しいです。おみかけしたら/waveさせて頂きます!

  • 2006/10/06(金) 12:34:25 |
  • URL |
  • Halun #-
  • [ 編集]

武士の魂

「武士の魂 日本刀の世界(もののふのたましい にほんとうのせかい)」にお越し頂きまして、誠に有り難う御座います。

参照先:http://www.8568985.com/mmgjkin/

  • 2007/10/22(月) 17:06:45 |
  • URL |
  • フレデリカ #0No1mFVo
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haluurara.blog23.fc2.com/tb.php/100-9294169a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad





