

貼るンです

さて。
Haluを作り直して二人で育てる、という方向性で意見が合致したのは良いのですが、肝心の「Halu」という名前は既にどなたかがお使いになっておりました。

新Haluを引き継いだ見知らぬ貴方。
どうか大切に育ててあげてください。

ガルカの寝バザー専門キャラになっていたらちょっと泣いちゃうかも

なんて思いつつ、
どこかで見かけたらSSを撮りたいと思う今日この頃です。


とりあえずキャラの見た目は旧Haluと同じで良いとして。
問題は名前です。

Haluにこだわるなら、

Halux

何かちょっと、こめかみが痛いナァ
どこかの湿布の商品名みたい。

Haluna
使われてそう

Haluko
昭和初期の香りがします

Halune
使われてそう

Haluhi
こんな名前の人が最近いたような気がします。
私の職場の競合他社のキャラなのでパス

Halupi
無意味にpiとか付けてりゃ可愛いってもんじゃない

Halupo
無意味にpoとか付けてりゃ可愛いってもんじゃない




フジカラー
写るンです



H a l u n に し よ う




無事キャラメイク成功




ダンナさま「貼るンか」



貼るンです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haluurara.blog23.fc2.com/tb.php/101-77a8c09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad





