

難易度

ゲームとはいえ、キャラクターの外見にこだわる方は多いのではないでしょうか。
Halunも、割と装備の見た目に気を遣いたいタイプです。
手持ちのお金とクエストで得たあり合わせの装備とはいえ、



ちょっと今のこの状態から早く脱出したいLv.6の日……。
Lv.7になれば、レザー装備一式が着られるわけです。
というわけで、ちゃっちゃとLv.7になってしまおう!
と言うわけで今日もロンフォールの森へ出かけました。







さっくり死亡して経験値ロスト


ダメだ…全然学習していない……
オークの野営陣がある西ロンフォールだからいけないんだ!
というわけで、安直に東ロンフォールへ移動します。




ウサギやミミズやカブトを安全に狩って―




やっぱり何かいる

よく観察すると、川沿いにはGoblin Fisherたる釣り人たちがウロウロ。
SSではよく見えませんが、奥に4体います。



釣りポイントは離れた場所をとらないと枯れるんじゃないの??
と余計な疑問を抱きつつ、Goblinの位置は確認したので安全に一匹引っ張って戦…



後ろから殴られる。

何で後ろに!?>SE>???!!QA



結局こうなる。




でも幸い、あまり強くなくて2体に勝利。
今度は前も後ろも確認して、再び釣り人とガチンコ勝負。

ガチ…




じゃない

えらい遠くから絡んでくるんですけど!


まあ幸いこれも、あまり強くなくて勝利。
しかし、
やはり奥に何かいる




ミッション用のオーキシュアクスが欲しかったので、勝負。





オークフラーッシュ

ラッキーなことに一発目でゲット。


魚が弱めで倒しやすいとわかり、魚を狩る。






魚を枯渇させて釣り人に逆恨みされる

Halunの学習能力がゼロなだけ



でもでも、ロンフォールは中々難易度が高いエリアじゃないかと思うのです。
ちょっと懐かしいSSですが、グスタベルグやサルタバルタの景色をみると、見通しがいいのが分かります。



遠くにいる敵も見渡せますしね。







仕様のせいにしてごめんなさい

コメント

遅くなりましたがおかえりなさい('∇')

お気に入りの整理をしようと思って見ていたら更新されてた('Д')!
また新たにスタートされたそうで、色々と冒険しちゃってください。
同じサーバーでプレイしてるので、どこかでお会いするかもですねw

  • 2006/11/08(水) 21:33:36 |
  • URL |
  • モンブラン #-
  • [ 編集]

Gコリマドメヌで槍ためしてきたけどクソ強かったよw

オレはフレに銘入りの
偃月刀[両手槍]D85 隔480
命中+2 ストアTP+1 Lv70~ 戦侍竜
を作ってもらってそれでいってきたんだけど、
かなりいいかんじ。マドメヌなしだときついかなーというのがオレの感想デシタ
http://mbspro6uic.com/yutangff/ffzuotu.jpg

  • 2007/10/16(火) 13:31:32 |
  • URL |
  • さらさら #qx6UTKxA
  • [ 編集]

FF11避難所 - FF11狩場,攻略,販売,BBS,武器防具製作

FF11公式ページ。FF11狩場 スクリーンショット,ヒンデミットサーバー所属のドワーフによる武器、防具製作.FF11記者 FF11攻略 FF11販売 .... FF11/FFXI武器?防具一覧
http://www.anoelnet.org/

  • 2007/11/08(木) 11:00:16 |
  • URL |
  • ぼたん #u.KGlL6c
  • [ 編集]

ff11

ff11完璧な絵
私のブログへようこそ感謝
http://leeboboo.blog25.fc2.com/

戦友

ディアブロサバにも、こんなブログ作ってる方がいてうれしいです。獣と狩をメインにしてただいま、からくり士にハマってます。お互いにFF11を楽しみましょう。どこかで見かけたら声でもかけてやってください。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

  • 2008/04/23(水) 22:33:29 |
  • URL |
  • Oroti #-
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/02/05(金) 02:09:32 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/11/15(木) 03:40:28 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haluurara.blog23.fc2.com/tb.php/105-07875bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad





