スポンサーサイト


釣竿とは、

釣竿とは、

片方に釣り餌、もう片方に馬鹿者をさげている。

なんていう感じの事を誰か偉い外国人が言っていたような気がします。
かなりうろおぼえです。

釣りが楽しくて、この二日間ほど釣りばっかりしてました。
きっかけは、安い釣竿がバザーに出されていた事。
そういえば、バケツを釣って納品するクエストがあったなぁと思い、釣りにチャレンジ。

したらもう、なんていうんですか、
あのゆったりしたミニゲームっぽい要素がたまらないと言いますか。
フナが結構高く売れたり、さびたバケツはクエストに使えて、錆びたレギンスも競売で売れる。
序盤は、戦闘やクエストにHaluを走り回らせていたので、
こういうのんびりした事をするのも良いなと思ったりするのです。

のんびりしていたのに、この二日で、クエストや戦闘に走り回っていた時よりお金が稼げてしまったりして。

釣り、ライフワークにしようかしら。


ところで、
あの安っぽい釣りの音楽はOKなんですか?
ボツにした音楽のサルベージですか?
スーパーの食料品売り場あたりに流れてそう、
しかもとってもローカルそう。

さかな、さかな、さかな~♪

これ級の「安っぽ」さ。


ヒット曲にケチつけて申し訳ございません。


そして、釣りは思いがけず出会いを生み。

人通りが多い商業区で釣りをしていたら、


自称セクシーさま「やあお嬢さん、調子はどうですか」


h-jea.jpg



これは私に?私に話しかけてくださってるんですか?

h-ayashi.jpg


その前に、なんでこの世界の男性はみな太ももを出しているのですか。

Halu「ぼちぼちです~」


こんなお約束な言葉しかでてきませんでした。

不覚なり。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haluurara.blog23.fc2.com/tb.php/15-d65fa1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad





