スポンサーサイト


黒幕

3時間ほどかけてバージョンアップが終了。
就寝時間の間際でしたので、少しだけ釣りをしました。
ポストを覗くと、さびたレギンス数足分の売り上げが届いていました。

私がよく釣りをしている場所は、ここ。

h-turi.jpg


商業区の競売の近くです。
競売も、バケツを渡すNPCも近いので、便利です。
エサによってはフナもよく釣れて、良い感じです。
背中の向こうを、様々なプレイヤーさんが次々と通り過ぎていくのを眺めるのもなかなか楽しいものです。

場所を変えたら、釣れる物も変わるのかなと思い、この日は商業区内を少し歩いてみました。

h-brygid.jpg


この場所だと、ダークバスという魚が釣れました。

すぐ隣にいるのは、「ブリジッドのファッションチェック」というクエストのNPC、ブリジッド嬢。
・ローブ
・サブリガ
を装備する必要があるとの事で、「ブロンズサブリガ」を入手できるクエストがあったので、それをクリアできたらこのクエストもやろうと思います。

サブリガというと、
先日の日記に出て来たあの方が装備しているのが「サブリガ」だそうで、という事はTamiさんの旦那様が着用なさっていたのも「サブリガ」かも。

黒幕はブリジッドという事で解決しました。
スポンサーサイト

コメント

過去のコメント

kerorogunsouさま
初めまして、Haluです。
サブリガは全国に侵食しているのですね。
いつかお会いできるのを楽しみにしています。
でも不意打ちされるとびっくりして何も言えなくなってしまったりします。
がんばります。
Posted by:Halu at 2005年07月28日(木) 18:36
--------------------------------------------------------------------------------

初めまして、いつも楽しく拝見させていただいております。
私もディアボロスサーバーで遊んでいますので、いつかお会いできる日が来るかも、とネタを準備して待ち構えてます。
 サブリガですが、バスではブリジット嬢が、そしてサンドリアでは若妻エルヴァーンがサブリガを冒険者に支給しております。サンドに来られた際には是非。
Posted by:kerorogunsou at 2005年07月28日(木) 10:54
--------------------------------------------------------------------------------

  • 2005/09/26(月) 19:59:50 |
  • URL |
  • Halu #YTRyZgzg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haluurara.blog23.fc2.com/tb.php/18-6e46441a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad





