スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カメと戦闘

また就寝前に少しログイン。

久々に戦闘用の装備に着替えて外でカメと戦闘しました。
クエストに使うアイテムが欲しいのですが、中々出ず。
しばらくはおじーちゃんと戯れる事になりそうです。

夜になるとカメ達は火の周りに集まります。
干乾びたりしないのでしょうか。
火は驚異ではないのでしょうか。

でも彼らは二足歩行。
つまり進化している=>火(道具や武器)を使うという事なのですね。
オープニングにでてきた二足歩行の怖いモンスター達も、武器、火薬まで使いこなしていてかなり近代的な発展を遂げているようでした。
このカメ達も、オープニングに出て来たモンスター達も含めて「獣人」という人間にとっての脅威な存在たちのようです。

「獣人」という文字を見て、一瞬「遊人」に見えた私は別にえっちなマンガが好きなわけではありません。

ちなみに何のクエストアイテムが欲しいかというと、

☆クゥダフの呪い
狭いところに隠れたくて仕方がない依頼者に何か良いアイテムを探してきて欲しい。夜も頭や手足を隠せるようなものを……。
攻略:Amethyst Quadavを倒すとクゥダフの背甲(アイテム)を落とす事があるのでそれを入手し、Corannに渡せば終了。
報酬:ブロンズサブリガ(両脚 防3 Lv1~ 戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜)

ファッションチェックのクエストがしたいのです。

ただそれだけです。

終わったら売ります。


ごまかすように蛇足ですが、
楽器屋を見つけました。

h-gakki.jpg


このような新興国において彫金ギルドや楽器屋など、芸術に関する場所が多いのは、心が和みます。
この大きな楽器は、ガルカさんが使うのでしょうか。
あの大きな体と手でどのような音色を奏でるのか。
本来の彼らは岩を掘るつるはしや、殺生するための武器を手にするのではなく、芸術をこよなく愛する種族であるのかもしれません。

話を深めてごまかしたところで今日はログアウト。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haluurara.blog23.fc2.com/tb.php/19-ad6d2f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。