スポンサーサイト


FFのお祭り

ログインしてみると、そこは別世界のようでした。
まず音楽が、チンドン屋です。最近では全然見なくなりましたね。
花火が打ち上げられ、とてもきれいです。
でも正直、この音楽はいらないんじゃないかという気もしますが。
<打消線>この音楽をこよなく愛する皆さんごめんなさい。
いないと思いますけど。
でも、競売前にいってみて納得。

h-event.jpg


そうですよね。
この画じゃぁ、あの音楽にするしかないですよね。

欧米における日本文化の誤解はさらに深まっている気がします。


○クエスト「クゥダフの呪い」

狭いところに隠れたくて仕方のないひきこもりの依頼者に頼まれた、クゥダフの背甲をようやくゲット。
渡してきました。
暗い倉庫みたいな部屋の端っこで、顔を隠している依頼者。

h-saburigakue.jpg


早まらないでください。
あのカメが背負ってた甲羅ですよ?
海とかにいるカメって、甲羅にフジツボ飼ってたり、虫みたいなの飼ってたりしますよね?
あの中に入るんですか?
好きにして下さいって感じでトレードしてクリアー。
無事にブロンズサブリガを頂きました。
「パンツ」を人にプレゼントする彼のココロもちょっとオカシイところがあると思うのですがそこは水に流します。

このサブリガと、ローブで次に、「ファッションチェック」のクエストを。
白魔道士ではサブリガが装備できないので、赤魔道士に変身。

勝負!

h-brygid2.jpg







でも、普段とあまり外見が変わらない気がします。

つい面白くてクエストばかりやっていましたが、レベルもあげなきゃなと思う今日この頃です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haluurara.blog23.fc2.com/tb.php/20-a3d5b38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad





