

リンクシェルに誘われる

ここ2~3日、「日記見てます」と声をかけてくださる方が数人いらっしゃって、なんだか照れくさく、でもとても嬉しいです。
この間は、アイテムも頂いたりしてしまい、恐縮の極みです。
(某ボラ●ノールみたいな形のアイコンで、なんとかドリンクとかいうのでした)
boraginole.jpg

↑この写真がトラウマの原因になっても当方は責任を負いかねます

いい加減、レベルを上げなくちゃと思い、競売でぼーっと装備を眺めていたところに、この日も見知らぬ方からのTell。
「突然すみません、ブログ拝見してます~」
Tellを下さっている方はすぐ隣に(赤い服の人)。

h-bane.jpg


「嬉しいです、ありがとうございます」
などと/bowをしてお礼を言って、その場から立ち去ると、
「LSに入りませんか?」
とのこと。
でもTellをくれた方は見た目、高レベルそうですし、まだレベル1ケタの私が良いのだろうかと伺ったところ、オッケーですよとのこと。
どうなるかわからないけど(←何気に失礼)、ありがたくお話を受けることにしました。

初めましてとご挨拶したら、「よろしくー」の緑の文字がいっぱい流れてきました。
ずいぶんと大勢いるんだなーと急に緊張しました。
「松屋に定職を食べに行くんだ」と誤変換した方に「ハローワーク」とつっこんだのは緊張していて判断力が鈍っていたからですごめんなさい。
座布団100枚取られてしまいました。

他のエリアをご案内をして下さるとか、色々とご提案下さって大変嬉しかったです。
この日はもうすぐログアウトする予定だったのでお気持ちだけ頂戴しました。

とてもにぎやかで楽しそうなLSです。
座布団100枚、とりもどしたいと思います。


ところで、複数の方からリンクシェルにお誘いを頂いた時、こういう場合どうすれば良いのか悩みます。
リンクシェルを複数持つというのは、現実で言うところの、例えば複数のサークルや部活に参加する、みたいな感覚で良いのでしょうか。
あまりログイン時間は多い方じゃないと思うので、交替でつけても、どちらとも浅いお付き合いになってしまわないだろうかとか、考えています。


※いつも色々あって日記に書ききれません。何日かにわけて書くので少々時系列的におかしいところがあります。

コメント

野菜さま
初めまして。
そうですかー、そういう感覚で大丈夫という事ですね。ありがとうございます。規模によっては「企業組織」みたいなガッチリしたような所もあるのかなと思ったりもします。

雪月花さま
初めまして。
ありがとうございます。
リンクシェルを通じて色々な方と仲良くなれたらいいなと思っております。
Posted by:Halu at 2005年07月25日(月) 19:18
--------------------------------------------------------------------------------

とりあえずいっぱいたくさん、LSつけてみるといいですよ。
言い方悪いですがLSなんて星の数程あるのです。
とっかえひっかえしてみて、自分に合った所を見つけて下さいね。
いつLS入るのかと楽しみに見てましたが、おめでとう♪
Posted by:雪月花 at 2005年07月25日(月) 12:18
--------------------------------------------------------------------------------

言い得て妙と言うか、複数のLSに入るってのはまったくもってその通りですね>複数のサークルや部活に入るようなもの。
的確な比喩ですw

Posted by:野菜 at 2005年07月25日(月) 12:11
--------------------------------------------------------------------------------

  • 2005/09/26(月) 20:01:19 |
  • URL |
  • Halu #YTRyZgzg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haluurara.blog23.fc2.com/tb.php/21-92aff56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad





