スポンサーサイト


白い恐怖

h-mandora.jpg



気が付いたら、昨日撮ったスクリーンショット17枚中、16枚を占めていた白いヤツ。
ウィンダス周辺に滞在中の私のココロにもそれくらいの割合で白いヤツが侵食しているようです。

気が付いたら、アイテム一覧が
コルネット
コルネット
コルネット
コルネット
コルネット
コルネット......

マンドラゴラを研究しているというタルタルにトレードしてクエストを数回クリア。
私も研究に加えて欲しかったりします。
しかし何故、この管楽器がマンドラゴラと関係があるのか。
今後明らかになるのでしょうか。

管楽器といえば「クラリネットの歌」(正式名称は知りません)

オーパッキャラマードパッキャラマードパオパオパパパ
オーパッキャラマードパッキャラマードパオパオパ

マンドラゴラとの戦闘中はこれがリピートしていました。
何だかこのリズムとマンドラゴラの動きも似合っていたし。
頭がおかしくなりそうです、Haluです。


そしてバストゥーク周辺のタマネギも謎な声の持ち主でしたが、マンドラゴラはもっとすごい。

クルァッコゥ!
プゲェ!

こう、素直に「ピィー!」とかいう声でないところにSE担当者のセンスを感じました。

あとは、あの手をバタバタさせる動きに「バタバタバタ」ってSEがついたら完璧なのですが。

h-mandora2.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haluurara.blog23.fc2.com/tb.php/24-033a1d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad





