スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイテムとHalu

久々に、ちょっとがんばってサルタバルタで戦闘。
レベルも上がってLv.10になりました。
先日いただいた髪飾りがようやく装備できるようになりました。
MPがちょっと増えて、嬉しい。
レベル11になるとケアル2を覚えて、新しい装備が着れるようになるのでがんばろうと思います。

戦闘をしていたら、サルタバルタにいたリンクシェルの方と遭遇。
景色にすっかり溶け込んでいたタルタルさんです。
メロンパイ+1というアイテムを頂きました。
ありがたく頂戴しました。

何かアイテムを頂く度に、お返しできる物はないかと考えるのですが、思いつきません。
ちなみに髪飾りを頂いた時に持っていた物といえばバケツとかフナとかで…
肉ダンゴを頂いた時に持っていた物といえばコウモリの翼とかトレントの球根とかで…
メロンパイを頂いた時に持っていた物はコルネット×いっぱいとかで…

貰っても困りますよねこれ。


競売でもみかける+1がついた装備。
プラスがついていない装備と見比べてみると、性能が良いようです。
つまり、高級品?
という事は、普通のプラスがついていないメロンパイもあるという事で、二つの違いは

コンビニのメロンパイ と
アンリ・シャルパンティエのメロンパイ

みたいな物かもしれない。

上記の店舗にメロンパイが置いてあるかどうかは定かではありません。


-------------------------------------
Final FantasyXIをはじめて、20日。
これまでのHaluについて簡単にメモ。
2005/07/08スタート~
~2005/07/28時点のHalu
メインジョブ:白魔道士
サポートジョブ:なし
レベル:Lv.10
クエストコンプリート数:バストゥーク(12)ウィンダス(2)他(0)
合成:釣りが0.5ぐらい
所持金:約23000ぐらい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haluurara.blog23.fc2.com/tb.php/25-1c4db43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。