

水着

h-mizugi.jpg



ブログみてますー と声をかけて下さったNさんが、水着をとるイベントに誘ってくださいました。
早速げっと。
手前のミスラさんが、Nさんです。
LSの皆さんが、水着のミスラさんが欲しいというのでここに掲載。
(おそらくここをご存じないと思いますけど、気持ちだけ)

水着、派手です。
でも町中でこの格好をしている人だらけなので、集団の中に紛れ込んでしまえばなんてことない普段着になってしまいます。
コギャルの集団心理みたいな。


余談ですが、この日はNさん含めて三人の方から「ブログみてます~」とお声がけ頂きました。
皆さんありがとうございました。
大変うれしゅうございます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haluurara.blog23.fc2.com/tb.php/30-844defbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad





