スポンサーサイト


グスゲン鉱山

リンクシェルのRさんとIさんが、サポートジョブクエストに必要なアイテムの1つを獲るお手伝いをして下さいました。
まだまだ先だと思っていたので何も調べておらず。申し訳ないです。

Rさん「【グスゲン鉱山】に来て下さい~」
との事で、入り口の座標を教えていただき鉱山へ。
それにしてもバストゥークの周辺には鉱山が多いですね。これで三つ目です。
あら、グスゲン鉱山の地図が無い…
これもクエストでとる必要があるようです。
 ○メモ→クエスト「犬は忘れない」

私が先に鉱山に着いたので、中に入ったところで待っていることに。

h-gusgen.jpg


Sさん「私レベル17の時につれてきてもらいましたけど、3回死んでレベルさがりましたよーw」
それは大変…

と、その時、

ウーーーーーーーーーーーーー
「ひゃっ」
「あお!?」
ガッ
             ガタガタ
           ゴッ                  
ガサガサガサ


  プラーンプラーン…


「………」
「ォィー?」



解説すると、



ウーーーーーーーーーーーーー ←サイレン
「ひゃっ」 ←Haluの悲鳴
「あお!?」 ←犬
ガッ ←コントローラーが机の上に落ちる
ガタガタ ←拾おうとして
ゴッ ←また落として机の角に当たって
ガサガサガサ ←起き上がった犬がその場を2周
プラーンプラーン…
↑コントローラーが机の下にぶら下がった状態
「………」 ←ちょっと呆けるHalu
「ォィー?」 ←犬



おかしいな
普段リアクションは薄い方なんですが…

アイテムは無事にとれました。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haluurara.blog23.fc2.com/tb.php/36-8b26890b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad





