

ミミズ

h-mimizu.jpg


ゲームだから良いような物、
もしこれが現実だったら絶対に近寄りたくない相手。
ミミズは間違いなくその上位にいると思います。

私は虫が嫌いです。
足が多かろうが少なかろうが嫌いです。
虫が平気な人には決してわからないこの恐怖。
以前、虫嫌いの女子アナが番組で虫がいっぱいたかっている瓶の掃除をさせられ、涙目になっている映像を見ました。
抗議電話かけてやりたい勢いで女子アナに同情しました。

母「クモは害虫を食べてくれるから良い虫なのよ」
知ったこっちゃないです。

ゴキブリなんて(長くなるので略)


ミミズと戦闘をしていて思うのは、
この戦闘描写をよりリアルにしようとしたら、
殴る度にミミズの体液がプシープシーと王蟲の体液のごとく流れ出して(気分が悪くなるので略)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haluurara.blog23.fc2.com/tb.php/40-72631227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad





