

NEW倉庫くん?

先日、荷物が多くなったので倉庫を作りました。

タルタルです。

h-soukotaru.jpg


かーわいい

そして、最近はクリスタルも貯めるようにしているので、倉庫1つでは足りなくなりつつ。
なのでまた1つ、新しい倉庫を作ろうと考えています。

どうせなら、とってもレアなキャラクターにしてみたい。

rareface.jpg


この顔は、少ないと思っていたら意外とよく見かけます。

黒髪さんの方は、バストゥークのNPCにもいますしね。

でも、

h-newsouko.jpg



これ一度も見たことないんですが!

NPCでも見たことないんですが!

ここは私が倉庫で作っちゃうべき?

と勝手な使命感に燃えています。
実は最初に倉庫を作る時も、
このキャラクターの選択画面までは進んだのですが、

15分迷ったあげく、

タルタルになったりした経緯がございまして。

今回は「決定ボタン」が押せるかどうか。

勝負です。

コメント

k さま
こんにちは。
0.53%!
数十万人のユーザーを考えれば、決して少なくないのかも…?
実際に動いているところをぜひ見たみたいです。
ガルカさんは、あまり髪型の区別がつきにくいのですが、ハゲたタイプのは確かによく目立ちますねー。
でもよく見るとカッコイイと思います。
あのキャラクター選択画面はちょっと迫力ありすぎでしたが…。
Posted by:Halu at 2005年08月22日(月) 00:27
--------------------------------------------------------------------------------

Google先生に「ヴァナディール」「国勢調査」で質問を
してみると・・・

ヒュム♀F7の分布比率は 0.53%だそうですよ。
F7aとF7bが半々だとしたらヒュム♀500人につき
約1名のレア度です。しかし しかし しかしながら!
ネタ道を邁進されるご予定でしたら是非ハゲガルをっ。
Posted by:k at 2005年08月21日(日) 07:24
--------------------------------------------------------------------------------

  • 2005/09/26(月) 20:13:48 |
  • URL |
  • Halu #YTRyZgzg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haluurara.blog23.fc2.com/tb.php/47-d7761a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad





