

フレンドからパールを頂く

砂丘でPTを組んで以来、
よくTellでお話するお友達のGさんにLSのパールを頂きました。
GさんのLSは、Gさんが他のゲームでお友達になった数人のお友達と作ったLS。
最近Gさんが皆さんを誘ってFFXIを始めたのだそうです。
初心者同士のお友達はGさんしかいなかったので、初心者友達が増えてとても嬉しい。

「穴があったら入りたい…」
「/welcome【穴】」
「うひw」
「【穴】【どこですか?】」
「【あっち】【こっち】【そっち】」
「どこよw」

で、こんな会話ばっかりしてましたケド。
とても楽しい皆さんです。
時々こちらにもお邪魔させていただく事にしました。

コメント

ばねさん

LSそれぞれに特色があって、
ばねさんに頂いたLSもGさんのLSも楽しいです。
でも、戦闘とかクエストとかしていると、
そっちに集中しちゃって無言な時多いので申し訳ないなと思ったりしていますが…
掛け持ち、と言ったら言葉が悪いかもしれませんが、
両方にお邪魔させて頂けたらなーと思っています。

それから、金曜日の集まり、仕事が特にこじれなければ、
参加させて頂きたいと思います。
Posted by:Halu at 2005年08月25日(木) 11:41
--------------------------------------------------------------------------------

こうやって色々なLSに入って自分の肌に合ったところに行くのが一番だと思います。
渡されたからといって自分に合わないところにいても疲れるだけだしね。

・・・と、言いつつも誘った手前、寂しくもあり。
子が離れていく親のよう(´ω`)
Posted by:ばねすと at 2005年08月25日(木) 11:28
--------------------------------------------------------------------------------

  • 2005/09/26(月) 20:15:05 |
  • URL |
  • Halu #YTRyZgzg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haluurara.blog23.fc2.com/tb.php/50-0e5625ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad





