スポンサーサイト


マイヤヒーNMと鳥NM

ブログ見てます~
とTellを下さってから時々Tellでお話していたNさん。
私ぐらいのレベルの魔道士が装備するのに丁度良いアイテムがもらえるNMを倒そう!
と声をかけて下さいました。

NM討伐。
とても冒険者らしい響きです。


まず向かったのは、テレポメアをしてもらって少し歩いたところにある、タロンギ大峡谷の???
ここに、蒸留水をトレードします。
何かが現われた- のログと共に飛び出したのは、

nm01.jpg


Yara Ma Yha Who

ヤラマヤフー?

なんとなく某マイヤヒーを彷彿とさせます。
マイヤヒー球根はNさんが難なく倒して、指輪を頂戴しました。
MPが少なかったので、+10は大変ありがたいです。


次に、LSやこのブログでも何度か噂を耳にした、
サルタバルタの鳥NM。
ついにご対面!?
MPのヒーリング量が増えるのはとっても便利そう。
やはり欲しがる方は多いようで、現場にいくとライバルさんが数人。
Nさんはすでにご自分の分は取っていたようで、
その経験からか手馴れた様子。
Carrion Crawを倒しつつ、ある一箇所に立って
じっと待ち続けていました。
私はというと、周りに現われたCarrion Crawを倒したり、
ついでにCrawlerを倒したり。

そして1時間経つか経たないかぐらいでしょうか、
「とった!」
のNさんの言葉に駆けつけてみると、
読めない名前の鳥をNさんがボコ殴り。
周囲に同じく集まってきたライバルさんたちから、Nさんに/saluteや/bowが。
Nさん、難なく鳥を撃破。

Nさん /say 「ごめんなさい、友達にプレゼントなのです(英語)」
外国人さん「そうか、また君に負けたよlol おめでとう!」
日本人さん「おめ~~^^」

すごく嬉しい、ありがとうございました!

h-pirugurimu.jpg


Nさんによると、お手伝いとご自分の分含めて3回この鳥NMを倒したそうなのですが、
武器は100%の確率で入手できるそうです。
それから、場所もだいたい同じ場所なのだとか。
場所、レクチャーしてもらって覚えたので知り合いで
欲しい方がいらしたら今度はお手伝いできるようになればなと思います。
スポンサーサイト

コメント

kerorogunsouさん
ありがとうございますー。
これで少しは私もパーティで役立つかなって思います。
ブログ見てます、っていうTellは本当に嬉しいです。
当たり前ですがいつも突然なのでびっくりして、嬉しくて、
あまり気の利いた事をいえないのですが。
サポートジョブも、20近くぐらいまで上げたいと思っています。
何故なら、デジョンが使いたいからです。
でも、先に白をレベル20にしてチョコボをとるのが良いのかも。
頑張ります。


ばねさん
1ダースもですか?
私がやった時は、1つ目ですぐ出現しました。
運が良かったのでしょうか。
球根の強さは、ばねさんなら余裕のようですよ~。
Posted by:Halu at 2005年08月25日(木) 18:24
--------------------------------------------------------------------------------

むむむ、球根NM、何気に欲しかったんですが、1Dトレードしても沸かなかったので不貞寝してました。

おめでとう!
Posted by:ばねすと at 2005年08月25日(木) 15:04
--------------------------------------------------------------------------------

おぉー、おめでとございます。
いい装備ですね。
しかもブログがきっかけで友達が増えていく、
ってのはブログ書いてる方としても嬉しいですね。
サポのLvを見ると、メイン白に戻る日も近そうですね。
そして夢のチョコボへ!
頑張ってください
Posted by:kerorogunsou at 2005年08月25日(木) 14:06
--------------------------------------------------------------------------------

  • 2005/09/26(月) 20:15:31 |
  • URL |
  • Halu #YTRyZgzg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haluurara.blog23.fc2.com/tb.php/51-f2225c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad





