

お前なんかクビにしてやる!

ウィンダス周辺にしばらく滞在している間、いくつかクエストをやりました。

クエスト:ララブのしっぽ亭
西サルタバルタや東サルタバルタのCrawlerを倒すと
円石を落とす事があるので、
それを入手しChamamaに渡せば終了。
繰り返し行えるクエストで、一回目は骨の髪飾りをもらえます。

しかし、このChamamaママは、
よくない石を持っていくと容赦なくダメだししてきます。

ん~ダメね
やりなおし

h-chumimi.jpg


ひひひ人に物をたのんで、
そ、そそその言い草はないだろぉっ?
ぉお前なんか上司に言いつけて会社やめさせてやるからな!
ガチャーン!

と、
よく分からない人からかかってきた電話の真似してみました。

ちなみに三行目は本当にこう言われました。

Haluを動かす人が勤める会社は、
ちょっとばかりアニメに関わる事もあるので、
変な人熱烈なファンの方から
意味不明な熱烈な電話がかかってきたりするんです。


ねーねー
**さん(原作者)の家ってどこ?


出版社に聞いてください。
個人情報をお出しする事はできません、とお答えしておきました。


それにしても、円石って、そんなに頻繁に入手できる物ではなかったので、
ダメだしされた時は正直ちょっとだけ「エー…」な気分でした。

コメント

kさん
そうなのです。
ウィンダスでちょっと簡単なクエストをやれば入手できそうなので、早速やろうと思います。
ここのところ台風で雨がひどいですからね。
【消火】
Posted by:Halu at 2005年08月27日(土) 01:42
--------------------------------------------------------------------------------

電話はさておき黒魔10といえばブレイズスパイクですね!

残暑の陽射しの中で燃え上がる女。
【風流です。】
Posted by:k at 2005年08月26日(金) 05:39
--------------------------------------------------------------------------------

  • 2005/09/26(月) 20:16:05 |
  • URL |
  • Halu #YTRyZgzg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haluurara.blog23.fc2.com/tb.php/52-602704f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad





