スポンサーサイト


キリン園

h-zoo.jpg



ウィンダスの中で私が好きな場所の1つ
ウィンダス・キリン園(Halu命名)。
木の渡り板みたいな通路がぐるりとキリンを囲んでいて、
囲まれた空間の中をゆっくりとキリンが首を揺らして歩く。
ここだけ時間の流れが遅い感じがします。

このキリン園、臨場感のある造りになっています。
ここを通るとドキドキします。
フェンスも手すりもないから超バーチャル。
うっかり野菜でも持とうものなら通路にいる人目掛けて
嬉々としたキリンの顔がドーンとなるかも。

kirin.jpg


嬉々としたキリン の図

ちなみに、キリンに魔法をかけようと思ったらできませんでした。

隣にいるNPCは、クエスト「クロウラーを狩る者」のNPC。
「絹糸」もしくは「クロウラーの石」3つで報酬が手に入ります。
絹糸は大変高価(ダース30000前後)なのでこちらは競売に出し、
比較的よく出るクロウラーの石を渡す方が効率的です。
9個も貯まっていたクロウラーの石を手渡しました。


余談ですが
このブログのデザインテンプレートの素材にするために、
Haluに色々な動きやポーズをとらせてSSを撮りました。
よく顔が見える角度はどれか、
加工しやすそうな角度や動きはどれか。
人気のない場所で/joyやら/cheerやら繰り返す怪しい女、Halu。
Gさんに話したら「それは恥かしいですね」と一刀両断。
断面には一寸の迷いも見られませんでした。

顔のアップをSSにとっていて、キャラクターが瞬きする事に気が付きました。
芸が細かくて驚きです。

h-mabataki.jpg

スポンサーサイト

コメント

Halleyさん
早速、応用させていただきました。
今日使ったのは、 /sit motion 。

どん・ま~いける

↑実践してスクリーンショットとろうと思っていたのですが忘れてログアウトしてしまいました。
【残念です】本当に。


いことさん
ありがとうございます。
あの武器は、ちょうど昨日
黒魔も10になったので、さっそく役立ちます。
+2でも、結構実感できました。

肌の色、そうだったんですか!
私はPSなのですが、今度ちょっと注意深く観察してみようと思います。
PSでももしかしたら、違うのかもしれない。
Posted by:Halu at 2005年08月27日(土) 01:41
--------------------------------------------------------------------------------

確か、/joy motion や /cheer motion
と、motionと付ければ、ログは出なくなったと思います。
こうすれば、ログは出ないけどアクションだけしてくれますので
/em と組み合わせて色々遊べますよ。

ちなみに知り合いのタルタルは
/panic と /huhだったかな?(お手上げみたいなやつ)
を組み合わせて、どん・ま~いける。ってやってきます。
これがまた殺意を抱きます。


Posted by:Halley at 2005年08月26日(金) 16:13
--------------------------------------------------------------------------------

細かく描かれてると言えば、
PS版とPC版を見比べた時、PC版の方はヒュム♂と♀の肌の色が違く見えて驚いた覚えがあります
一緒の色だとずっと思ってたのにヒュム♀の肌の色が白かったですw

はっ。。もしかしてPS版でも色が違ってわたしだけ気づかなかったとか(´ヘ`;)


おめでとうコメ遅くなりましたが、ワンドゲットおめでとです^^指輪もMP+10でとても便利ですね~
これからもご活躍をお祈りしてますね であであ ノシ


Posted by:いこと at 2005年08月26日(金) 15:47
--------------------------------------------------------------------------------

!!!!
ばねさん天才です
Posted by:Halu at 2005年08月26日(金) 14:33
--------------------------------------------------------------------------------

モグハウスでやればいいじゃない(´・ω・`)
Posted by:ばねすと at 2005年08月26日(金) 14:27
--------------------------------------------------------------------------------

  • 2005/09/26(月) 20:16:42 |
  • URL |
  • Halu #YTRyZgzg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haluurara.blog23.fc2.com/tb.php/53-a612391c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad





