スポンサーサイト


ブログ祭り

本日のまとめ:
 自分が何を発言したか覚えていません(緊張しぃ)

 
バネストさんが主催された
Diabolosサーバーのブログもちプレイヤーさん
(読者さんも含む)
が集う会に参加させて頂きました。

まず集合場所に向かうまで割と命がけ。

が、とりあえず襲われる事もなく無事に到着。
アクティブを避けるコツ、分かってきたような気がします。

集合場所では十数人の人々が集まって、

h-circle1.jpg


このように輪になって、

h-circle2.jpg


自己紹介をしました。
時々こうして輪に割ってはいる軟体生物が妙に気になっ


ちなにみにこの軟体生物、毒のダメージがなかなかすごく、
ふと気がついたら私のHPが黄色になっているしで
ポイゾナしようとしたらマクロが黒魔用だったので自分にポイズンかけようとして、
手動でメニュー開いてポイゾナしていたら、
結局皆さんにもたくさんのポイゾナとケアルを頂いてしまいました。
バッチリ無菌。
ありがとうございます。


その後は、ウィンダスに戻って、鬼ごっこ。
私の移動手段が限られているので
イベントの企画に響いてしまい少々申し訳ない気持ちです。
次にイベントがあるなら、その時までにテレポ石全箇所とれてるぐらいにはなっていたらなぁと。

予定は未定で、言うだけならタダ、夢はとりあえず大きくもっとけ
ってことでぜひここは一つ…

話は戻り、鬼ごっこ。
ルールは簡単で、鬼にケアルをされたら自分も鬼になる。
鬼は逃げる人を捕まえて鬼仲間を増やし(PTを組む)、
生き残った人々を探していく、というもの。
なかなか燃えました。

h-kakurenbo.jpg


これはスタート直後。
まさに蜘蛛の子散らすように逃げいくとはこの事。


大勢で集まって何かするのは初めてでしたのでいろいろ必死で
お話をきいて後を追いかけるだけでしたが…
楽しかったです。
お疲れ様です、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

ほげほげさま
こんにちは、イベントのときはお世話様でした。
ブログも拝見致しました。
次回もあればいいですね。
ばねさんのブログでも、「次回はブログの話を・・・」と仰っているので皆さんのお話が聞けたら良いなと思っております。
Posted by:Halu at 2005年08月28日(日) 17:48
--------------------------------------------------------------------------------

どもどもほげほげです。

鬼ごっこ燃えましたねーw

次回も(あるよねw? Bane氏w)
また遊びましょう~w
Posted by:ほげほげ at 2005年08月27日(土) 13:05
--------------------------------------------------------------------------------

  • 2005/09/26(月) 20:17:18 |
  • URL |
  • Halu #YTRyZgzg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haluurara.blog23.fc2.com/tb.php/54-8214bec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad





