

ともだちHalu

久々、新しい服装になりました。
黒魔がレベル10になった機に、装備をいろいろ新調。

h-chunick.jpg


胴:チュニック
脚:ズボン
手:ミトン

着用した瞬間に、
楽園への扉の向こうに吸い込まれるような・・・

宗教といえば、
この間「20世紀少年」という漫画を読みまして。
そういえば「絶交」なんて言葉は小学生の時以来、
使う機会なんてないよなぁって思いました。
小学生って、特に女子ですが、
何かあるとことあるごとに「絶好だよ!」って言ってた気がします。

布で顔を包んだ「ともだち」は魔法を使うタイプのオークに似ているんです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haluurara.blog23.fc2.com/tb.php/55-7ab4f037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad





