

子供はキライです

黒魔がレベル10で覚える魔法、
ブレイズスパイク が欲しいので、ウィンダスでクエストをしました。

まず、「正義の一味 」
クエストNPCがいる場所に行ってみると、

h-staronion.jpg


うわ
子供がいっぱい
オトナはお菓子をくれる存在だと認識しているようですが、
そんな甘いもんじゃないですよボウヤたち。

サルタバルタのウサギが落とした「ララブのしっぽ」を渡してまず1つクリア。
そして次に、お目当ての魔法がもらえるクエスト「オバケの家」をオファーされる。
泥棒を捕まえるワナを作るために、
「ワイルドオニオン」を4つ集めなければならない。

玉葱で罠?
まったくその形態を想像する事ができません。
ワイルドオニオンというのは何か特別なタマネギなのでしょうか。

h-slime.jpg



これは罠どころではありません。

何はともあれ、ブレイズスパイクを入手。
一人で遊ぶときには重宝しそうな魔法です。

h-blaze.jpg


コメント

草糸も良いけど、雷クリで分解してごらん…(´ω`)
Posted by:ばねすと at 2005年08月30日(火) 12:24
--------------------------------------------------------------------------------

kさん
ふむふむ。そうだったのですか。
ヤグードの数珠は風クリスタルで合成して草糸にしてしまっているので、「仲良くしたい?」のクエストはしていませんでした。
今度話しかけてみます。
Posted by:Halu at 2005年08月30日(火) 01:16
--------------------------------------------------------------------------------

森の区のクエスト「仲良くしたい?」はお済みですか?
子供達の片棒担いだ後に受けるとちょっぴり流れが
変わるかも。
Posted by:k at 2005年08月29日(月) 05:08
--------------------------------------------------------------------------------

  • 2005/09/26(月) 20:18:35 |
  • URL |
  • Halu #YTRyZgzg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haluurara.blog23.fc2.com/tb.php/56-784eb91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad





