スポンサーサイト


ミッション:バストゥークを離れて

ブログにコメント頂いたり、Tellでお話してくださるIさんと初顔合わせです。

h-machiawase.jpg


本当は、お墓に行く予定だったのですが、
私の時間の都合で結局クエストとミッションのお手伝いをして頂くことに。
ダブレットの黒いバージョンのような服装のIさん。
可愛い感じの方でした。
手前の私がそれと対照的にオバサンくさいっていうかなんていうか・・・

あの、「楽園への~」っていう時のモーションができたらいいなぁと思い、いろいろモーションを試したのですが、近い形のものがありませんでした。
今後のバージョンアップで追加されないかなぁって期待しているんです。

サンドリアに着いてから、バストゥークの領事館で話を聞き、サンドリアのお城に入れるようになりました。

h-sandcastle_1.jpg



お城の音楽は、DQなどで耳にする優雅なイメージではなく、どちらかというと要塞城みたいな堅い雄雄しさがありました。
場内もすごく質素(地味?)な感じがするのですが、これは国が落ちぶれているからなのか、こういう国民性なのか。
私は結構好きです。

城のHalverさんからゲルスバ野営陣、高台の集落にいるWarchief Vatgitを倒してこい。
という指令を受けました。
Iさんと一緒に、ゲルスバの頂上広場に行き、

h-warchief.jpg


Warchief Vatgit と戦闘。
意外に、弱かった。

この後、サンドリアに戻り、お城に行ってHalverさんに報告-


h-halver.jpg

「何度も言わせるな 早く行って来い」




h-halu.jpg

「・・・・・・・・・え!?」←ちょっと凹む





あんたが命令したんじゃ・・・

Halu「キレられました(汗)」
Iさん「報告するのは領事館みたいですよ^^;」

Iさんの言うとおり、領事館に報告に行ったら無事に話を聞いてもらえました。
Iさん、色々とご案内をありがとうございました。感謝です。
Halver氏のセリフを笑い飛ばしてもらってせいせいしたHaluです。


何はともあれ、無事にサンドリア編をクリアしました。
次はウィンダスのようです。
スポンサーサイト

コメント

いことさん
こんにちは、先日はありがとうございました。
おかげさまでサンド編、クリアできました。
あまり時間がなくてすみませんです。
シアーチュニック、チェックしました。
レベルがあがると、かわいい装備品が多くなるので楽しみです。
Posted by:Halu at 2005年09月04日(日) 18:36
--------------------------------------------------------------------------------

サンド編クリアおめでとでした~
わたしが着てた装備は シアーチュニック って言ってLv29からの装備なので、はるさんも白のLvが上がったら着れますよ~ 性能がいい防具なのでオススメです

それでは、サンドのクエコンプ頑張ってくださいね /cheer
Posted by:いこと at 2005年09月04日(日) 13:17
--------------------------------------------------------------------------------

  • 2005/09/26(月) 20:21:46 |
  • URL |
  • Halu #YTRyZgzg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haluurara.blog23.fc2.com/tb.php/60-5aaa8373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad





