スポンサーサイト


目標達成

10時半頃にログインして、黒魔で出動。
フレンドのIさんはまだログインしていない様子。
とりあえず、一人でやれる場所へ移動。

黒魔16~ソロ向けの場所(ラテーヌ高原):
latheine.gif


●赤丸の谷底にいるキノコ(丁度良い))
 ⇒アクティブです
●赤丸から入ったオルデールの入り口にいるコウモリ
                         (丁度良い~同じ強さ)
 ⇒アクティブではありませんが、リンクします
 コウモリはジェットストリームが来たらかなり危険ですが、
 運がよければ「強そう」も倒せてしまいます。

16になる前、14~15あたりの時は、緑丸のところにいるキノコが、リンクしない+アクティブじゃないので安全に倒せました。

ラテーヌ高原の途中でNさんに会い、雑談がてら、二人でゴブを叩いたり、風のエレメンタルを倒したり。風の塊というものを頂きました。
これはクリスタルの塊だそうで、エレメンタルは必ず落とすそうです。

三十分ぐらいNさんと遊んだ後、一人で経験値稼ぎつつアイテムを集めていると、Iさんがログイン。
二人でオルデール入り口でパーティを組む事に。
Iさんは召喚士です。色々な召喚獣をご披露してくれました。
その中から印象に残ったのは、

{ふたば}水のエレメンタル
 コポ…コポッコポ。o0O。 コポポッo。o
 ずっと側に置いておきたい。

●ラムウ
 ⇒ラムウの***(技の名前) なんとかBatsにミス!
 おじいちゃんメガネメガネ!


イフリートの二時間アビリティを見せて下さるとの事で、
カメラをスタンバイ。

ifrit.jpg



ガスッガスッ

Iさん「あw」

この直後、Iさん沈む(汗)
写真撮影モードだったので対応が遅れてしまいました、反省…
Iさんごめんなさい。

でも写真はバッチリでした。【許してください】


私のせいでハプニングはありましたが、二人のパーティは中々順調でした。
召喚獣をつかえば、コウモリやカニがリンクしても、召喚獣が消えた時に襲ってくるのは一匹だけで、リンクした敵はその場に残るのです。
これは便利!

Iさんの召喚はレベル16にレベルアップ。
私の黒魔もレベル17に。
おかげさまでデジョンを習得しました。目標達成です。
ようやくジュノに上京できそうです。

結構長かった。

スポンサーサイト

コメント

Automaticflower さん
ありがとうございます。
デジョンおぼえて大分便利になりました。
がんばります~

ばねさん
おおう、ありがとうです。
最近あまりLSでお見かけしませんね。
よろしければ今度フレンド登録お願いします。

k さん
コロロカに比べると、砂丘ってなかなか修行の場に相応しい感じがしますよね。
Kさんも、デジョンおめでとうございます!
ジュノへは無事に到着できました。

いこと さん
いつもありがとうございます。
ジュノ、楽しかったです。
鞄も拡張できてウレシイです。
お酒の話も楽しかった(笑)

すすぎ さん
お世話になっております。
チョコボ、楽しみです。
レベルあげをしてレベル20にしなければ。
Posted by:Halu at 2005年09月08日(木) 17:56
--------------------------------------------------------------------------------

おめでとうございます! ちょこぼ目前ですねw

Posted by:すすぎ at 2005年09月08日(木) 11:23
--------------------------------------------------------------------------------

いよいよジュノですね~
初めてのジュノは色々とびっくりすることが多いと思います

ル・ルデの庭の音楽が上流階級っぽいのでセレブな方にはオススメです!ええ、もちろんフレは眠くなるとも言ってましたが。。。

Posted by:いこと at 2005年09月07日(水) 21:56
--------------------------------------------------------------------------------

デジョンおめでとーです!
自分もまさに今朝、砂丘で黒17になって覚えました。
1日の間に4度死ぬとゆー砂丘の荒々しさを久しぶりに
堪能しました・・。

そしていよいよジュノ上京ですね。御武運をっ。
Posted by:k at 2005年09月07日(水) 21:43
--------------------------------------------------------------------------------

おおう、おめでとう!
Posted by:ばねすと at 2005年09月07日(水) 18:43
--------------------------------------------------------------------------------

デジョンおめでとー。
いよいよジュノですね。がんばってくださいな。

Posted by:Automaticflower at 2005年09月07日(水) 13:03
--------------------------------------------------------------------------------

  • 2005/09/26(月) 20:23:20 |
  • URL |
  • Halu #YTRyZgzg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haluurara.blog23.fc2.com/tb.php/63-b6714636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad





