スポンサーサイト


ジュノへ3

道沿いにずっと歩いていくと、

なんだか、木が斜めに生えている?

この雨だから、土砂崩れでも表現しているのでしょうか。

と思ったら、


juno09.jpg



なんかいるし


アクティブかどうかわかりませんでしたが、
念のため迂回する。

ジャグナーの出口までもうすぐ!


と、ちょっと油断して地図を開いたのが間違いでした。

背後から聞き覚えのある唸り声。

咄嗟に「絶対回避」を発動させようとしましたが、


Goblinなんちゃらのバニシュ2?


juno10.jpg




HaluはGoblinなんちゃらに倒された…


魔法は回避できなかったようです

一つ賢くなる。


人通りも望めないし、
いさぎよくホームポイントに戻る事にしました。

またテレポしてくださる人を探してテレポ。


同じルートで進んできたら、



また同じ場所でGoblinに殺される。


juno11.jpg


Haluには学習能力がないようです。

このとき、フレンドのGさんからTellが来ました。

<色:#ff0000>Gさん「ハルさん、どうやってそんなところに??」
私「徒歩ですよ~」
Gさん「やっぱり…ジュノに向かうんですか?」
私「はい」
Gさん「あら、私もさっきそこを通ってきたんですよ、言ってくれれば一緒にいったのにー」
私「大丈夫ですよ~」


大丈夫。

といったものの、どうしようか。
他のルートをチャレンジするべきか。
でも1回目も2回目も、気の緩みからきた失敗だと自己分析したので。
ここまで来たからもう一回このルートでチャレンジしてみよう。

もう一度、手元の本で地図を見ていたら、
このときは幸運にもレイズをくれた方が。
ジュノまで護衛しましょうか、とご提案くださったのですが、
その方は反対方向に向かわれていたようですし、
お言葉だけありがたく頂戴して私はバタリア方面に進みました。

ジャグナー出口には、獣人支配のモニュメントが。

juno12.jpg



二回死んだHaluですが、でもLv.1だから獣人には加担してませんよね?

誰にともなくそう問いかけつつ、バタリアへイン。

最初にやったことは、ヒーリング。



juno13.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haluurara.blog23.fc2.com/tb.php/67-ac888591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad





