スポンサーサイト


ジュノへ4

ヒーリングしている間、バタリアの音楽を聞いていました。
初めて聞く音楽です。
フィールドの音楽っぽくないというか。
気だるい南部のような西部のような。
バタリアの景色は、「カサカサ」という擬音が似合いそうな、
乾いた大地と枯れた木々と、うねる波のような丘陵の荒野。
朝を迎えたばかりなのに、鈍色の雲が広がっていて、
でも夜のジャグナーを抜けてきたHaluには、開けた光景がとても明るく見えたのでした。

juno14.jpg




後で知ったことなんですけど、
オークって、夜になると視野が広くなるそうな。

むむ……そういえば夜に特攻してた……

でも殺されたのはGoblinにだったので意味のない憤りでした。


バタリアも、序盤は壁沿い。
Goblinやトラの動きを見つつ、ひたすら東へ。
丘をのぼったら敵と鉢合わせ、という危険を避けるために、なるべく勾配の少ない道を選びました。

Goblinとトラが道を塞いでいたのですが、
Goblinがそっぽを向いた隙に、間を通り抜けます。

juno16.jpg



門が見えてきましたが、
絶妙な場所にGoblinとか配置してあって素敵だなぁと思いつつ。

juno17.jpg



juno18.jpg



ジュノの入り口付近に
これまた、これでもかというぐらいにGoblinやトラが配置してあるんです。
素敵。



juno19.jpg




到着。



ジュノの音楽は、ワルツ。

都会でした。
スポンサーサイト

コメント

すすぎさん
ありがとうございます!
Goblinも視覚が広くなるんですね・・・
夜にジャグナー森林なんて通るもんじゃないですね(笑
Posted by:Halu at 2005年09月11日(日) 11:50
--------------------------------------------------------------------------------

無事上京おめでとうございます!
ところで、ゴブも、夜には視覚範囲が広がります。
・・・お気をつけあれ!
Posted by:すすぎ at 2005年09月10日(土) 19:48
--------------------------------------------------------------------------------

  • 2005/09/26(月) 20:25:49 |
  • URL |
  • Halu #YTRyZgzg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haluurara.blog23.fc2.com/tb.php/68-bbc0bffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad





