スポンサーサイト


ジュノで

ジュノにつくと、
何人かのフレンドの方からお祝いのTellを頂きました。
ブログによくコメントを下さるHさんと、初対面です。

一応、着替えたHalu。

juno20.jpg


ジュノ到着のお祝いに、花火を頂きました。
これ、使ってみたかった!

juno21.jpg


「レベルが上がった時とかに使うといいよ」

といわれて10個もらったのに、この日だけで4個ぐらい使ってしまった。
パラシュートGoblin、なかなか上手く写真にとれないんです。

juno22.jpg


これも失敗。
パラシュートGoblin、アップで撮りたい。
今後も挑戦し続けます。


ジュノには、goblinの姿を多く見かけます。
Iさんが各種Goblinを紹介してくれました。

鞄を拡張してくれるGoblin、
道具屋を営むGoblin、
種族装備をくれるGoblin、
何かを煮込むGoblin…

juno23.jpg


白い混入物
白い粉

ソレハコムギコカナニカダ




寝る前に、ルルデの庭を見渡します。

サンドリアとも、バストゥークとも、ウィンダスとも違う、
洗練された都会という感じです。

juno24.jpg



この白い床や壁が、
冷たく見えるのか、暖かく見えるのか。
きっと今後次第なんでしょう。
スポンサーサイト

コメント

月 さん
ありがとうございます。
ジュノはまず、競売の品揃えにおどろきました。
あと、出品料。
クリスタルとか素材は田舎で出品したほうがよさそうですね。
故郷へは、頻繁に帰ろうと思っています。
クエストも、まだまだやり足りないですしね。
一番癒される音楽はどこかな~・・・
私の場合はやっぱりグスタベルグだと思います。
癒されるというより、しみじみ。
Posted by:Halu at 2005年09月10日(土) 00:42
--------------------------------------------------------------------------------

Haluさああああああん!

ジュノデビュー(。・ω・)ノ゛★*♪お。☆め*★*♪で。☆*★と*♪。☆*
都会はにぎやかで何でも便利ですね。チョコボと仲良くなれました?
あっ、もしかしたらもうホームシックになりましたとか?ふふふ。
いくら都会が輝いて見えても故郷のことを忘れないでね。
冒険に疲れて癒されたいとききっとグスタベルグの音楽で
落ち着くときがくるんでしょうから。
Posted by:月 at 2005年09月09日(金) 17:13
--------------------------------------------------------------------------------

シロヒゲさん
おかげさまで到着しました。
バハムートサーバーから応援、ありがとうございます。
ジュノに行く前の下調べは色々としていたので、確かに勉強になりました。
私みたいな面倒くさがりやだと、こういう機会でもないとじっくり調べるなんてしないでしょうから、確かに上京は良い訓練かもしれないです。
でもやっぱり今回は、皆さんのアドバイスや応援などが一番の力になったと思っています。
ありがとうございます。
シロヒゲさんも、バハムートサーバーで頑張ってください。

Halleyさん
その節はありがとうございました。
私も、手を振ってくださった瞬間はびっくりしました。
ジュノに来てすぐの時だったので、なお更です。
花火、楽しく使わせて頂いております。
おせっかいだなんてとんでもない。
いえむしろ、何度も同じ失敗を繰り返すHaluを岩影からこっそり笑ってくださいませ。

レベル20になったので、チョコボのクエストが受けられるようになりました。楽しみです。
Posted by:Halu at 2005年09月09日(金) 02:10
--------------------------------------------------------------------------------

ジュノ到着おめでとうございます!
もう着いたかなぁと思ったら港で見かけたのでびっくり。
もし難航しているようだったら、こっそり後をつけてレイズしてあげようかなぁ。など余計なおせっかいを考えたりしたのは私だけではないはず・・・ですよね?皆さん?

チョコボに乗れるようになれば一気に世界が広がります。
これからが楽しみですね。


Posted by:Halley at 2005年09月08日(木) 21:40
--------------------------------------------------------------------------------

ジュノ到着おめでとうございます。

自力完走、ご立派です。
さぞかしドキドキだったかと思います。

偉そうな事を言うと、単独でジュノに行くということは
・入念なリサーチと事前準備
・アクティブな敵を上手くやり過ごす手法
・アクティブな敵の感知範囲
・自力でやり遂げる自立の心
を養える、一人前冒険者の登竜門と思っています。

これからどのような冒険が待っているかわかりませんが、
きっと今回の経験は役に立つはずです。

では、一読者に戻ります。
遠くバハムートサーバーより、
Haluさんの素敵なヴァナライフを祈ります。
Posted by:シロヒゲ at 2005年09月08日(木) 19:40
--------------------------------------------------------------------------------

  • 2005/09/26(月) 20:26:55 |
  • URL |
  • Halu #YTRyZgzg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haluurara.blog23.fc2.com/tb.php/69-ad4fa79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad





