スポンサーサイト


バストゥークの家庭の事情

※記憶力悪いので、かなりうろ覚えですがご了承下さい。

スタンプラリーのクエストをやりました。

スネオ男の子「君かわりにやってよ、僕の家はお金持ちだからお礼はするよ」

h-gaki.jpg



ロクなオトナになりませんよ、ボク。
そう思いつつ、バストゥーク中を走り回りスタンプを集めました。
「最近多いんだよな、スタンプもらいにくる冒険者」
「冒険者ってのはそんなことまでするのか」
「いい社会見学になるんじゃないか」
など色々言われながらスタンプを集めた結果、

ガキ男の子「ありがと!はい、これお礼」

一応、「ありがとう」と言うシツケはできているのですね。


トレントの球根が取れたので、次に上流家庭に食べ物を届けるクエストをやりました。
家に入ると、グツグツと鍋の音。
幸せな家庭の音と思いきや、なんですかこの家は。
この、お互いに牽制しあうような母と娘の立ち位置。

h-family.jpg


二人とも虎視眈々と何かを狙っています。
娘の真横には中世の処刑道具みたいな雰囲気を漂わせるネックチョッパーな包丁とまな板。

h-family2.jpg


上流家庭も色々と複雑なようです。


この日は、風と土のクリスタルが貯まったので、出品。
スタンプラリーでもらったレザーなんとかは、当分使わなさそうでしたので、これも出品。
無事に落札されたら、新しい装備を買う予定です。
スポンサーサイト

コメント

旧Haluうららより

旧Haluうららから、コメントを移しました

初めまして。
最近ここを見つけてから、楽しく読ませて頂いてます。
素敵な文章で、もう大好きです。笑わせて頂いてます。

私もFFをやっています。
最近復帰したのですが、それまでDiabolosサーバーでプレイしていました。
懐かしくてついついコメントしてしまいました。
まだ始めたばかりのようなので、これからヴァナディールの世界で冒険していく上で、色々な体験ができると思います。
自分のペースで無理せず頑張って下さいね。きっと楽しいですよ!
それでは、良い旅を。
Posted by:アカ at 2005年07月15日(金) 17:33
-------------------------------------
アカさま
こんにちは、Haluです。
ご感想をありがとうございます。
とても励みになります。
もともと、のんびり、というよりペースがトロいので、日記もゲームもマイペースでやっていこうと思っています。
スクリーンショットを撮るのが楽しいので、画像をたくさん使った、後で自分が見ても良い思いでになる面白い日記が書ければと思っています。

アカさん、今はDiabolosサーバーではないのですか?
そうでなければ少し残念ですが、でも復帰おめでとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

Halu
Posted by:Halu at 2005年07月15日(金) 19:19

  • 2005/09/10(土) 23:03:20 |
  • URL |
  • Halu #Q9yMagbo
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haluurara.blog23.fc2.com/tb.php/7-326dcc3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad





