スポンサーサイト


トレダーサイオ

tredder.jpg



思えば。

白と水色の爽やかな初期の衣装から始まり、

茶色

茶色+オレンジちょこっと

灰色+黒

と。

グスタベルグの岩肌に溶け込んでしまいそうな、
死んだら地面と同化してしまいそうな、
そんな色に包まれてきたHaluですが。

ようやく明るい暖色メインの装備が来ましたよ。
ワインレッドっぽい赤い布地、所々の金の刺繍、ビロードっぽい質感が、とても高級感を醸し出しています。

エラい違いです。

胴だけで20000ギルぐらいしたので、全箇所揃えられませんでしたが、この胴装備を着られただけで満足しています。


赤いちゃんちゃんこって言わない!
スポンサーサイト

コメント

げんさん
なるほど、心がこもっていて、プレゼントしたら喜ばれそうですね。
私も何か合成をするときは、自分の名前が残せるようなものをやってみたいです。
裁縫も、自分で着られるので良いかもしれないなーと実は思っていました。
Posted by:Halu at 2005年09月18日(日) 17:44
--------------------------------------------------------------------------------

銘を入れると装備品の説明の一番下に製作者の名前が載ります。

・・・それだけ(笑)。装備品が強くなるとかはありません。

でも親しい人に送ったりするときに銘が入っていると喜ばれます。
それに自分が(競売で売ることを目的としないで)作るものはやっぱりなにか「自分が作りました!」って言いたい気持ちがあるので・・・。

ということで、僕のトレダーサイオーは自分の白上げに使うだけにもかかわらず、銘が入っています。
Posted by:げん。 at 2005年09月17日(土) 09:33
--------------------------------------------------------------------------------

げんさん
手作りですか、かっこいいですね。
私は合成といえばまだせいぜい密蝋と骨の髪飾りぐらいしか作れません(笑)
銘入りというのは、普通のとはどこか違うのですか?

Posted by:Halu at 2005年09月16日(金) 18:16
--------------------------------------------------------------------------------

トレダー装備は見栄えがいいですね~。
僕は裁縫家なので、自分で作って着ています。

自分の銘入りで。
Posted by:げん。 at 2005年09月16日(金) 01:28
--------------------------------------------------------------------------------

  • 2005/09/26(月) 20:32:05 |
  • URL |
  • Halu #YTRyZgzg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haluurara.blog23.fc2.com/tb.php/72-35912013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad





