スポンサーサイト


恐怖のアルバイト

チラシ配りのクエストをしました

●魔法屋のチラシ
店の宣伝チラシを15枚分配ってきてほしい。
ただし、冒険者以外の街の人が対象。
特定のNPC15人にチラシをトレードしなければなりません。
その15人のリストはこちら
http://www5.plala.or.jp/SQR/ff11/quest-san-3.html#Regine


えーと、どのあたりから片付けようかな~



Mieneがこちらをちらっとみた

horro-doll.jpg





ん?






Priettaがこちらをちらっとみた

horro-doll.jpg











Maugieがこちらをちらっとみた

horro-doll.jpg











Boncortがこちらをちらっとみた

horro-doll.jpg










Adaunelがこちらをちらっとみた

horro-doll.jpg







分かりやすくてありがたいですが、







コワイヨー

スポンサーサイト

コメント

くらか さん
はじめまして、Haluと申します。
コメント、そしてリンクもありがとうございます。
市松人形の写真をいろんなところから探してきて、一番こわそうな写真に手を加えました。
なかなか、味のある人形でしたよー、元素材も。

という事は、昔はそのようにログに出なかったのですか?
攻略サイトがないと、とてもクリアできませんね(汗
今は、そのNPCの近くにいると、「みつめた」っていうログが白く出ます。
最初はちょっとびっくりしました。
Posted by:Halu at 2005年09月21日(水) 15:13
--------------------------------------------------------------------------------

はじめまして。
パン鯖に生息している弱小ブロガーのくらかと申します~。

今まで何度かロムらせていただいてたんですが、
今回のはかなりびっくりしたので、コメントします。

本当にびっくりしました。
おじいちゃんおばあちゃんの心臓なら軽く止まりますよ!
というか、最近のチラシクエはそんなにわかりやすくなってたんですか・・・昔の苦労は一体○| ̄|_

素敵なブログさんなので、リンクさせていただきました!
また遊びにきます(・∀・)
Posted by:くらか at 2005年09月21日(水) 12:29
--------------------------------------------------------------------------------

  • 2005/09/26(月) 20:30:19 |
  • URL |
  • Halu #YTRyZgzg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haluurara.blog23.fc2.com/tb.php/77-e26e7785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad





