スポンサーサイト


更新停止のお知らせ

こんにちは、Haluです。
長らくブログほったらかして申し訳ありません。
そして、FFXIにもログインしておらず。

実はこのたびHaluは結婚する事になりました。
色々と生活や仕事で大変になりそうなので、
時間がとられがちなオンラインゲームはしばし辞めようと思った次第です。

ゲームもブログもとても楽しかったです。
良い思い出になりました。
フレンドになって下さった皆さん、
辞める前にご挨拶できなくてごめんなさい。
ブログをご覧頂いた皆さん、
沢山のTellやコメントをありがとうございました。

ゲームが趣味である事に変わりはありませんので、
またFFXIを再開するかもしれないし、
違うゲームをするかもしれないし、
まだ分かりませんが、またどこかで皆さんとお会いできたらなと思っています。
ブログはしばらく残しておこうと思います。
Haluのアカウントやキャラも、残しておくつもりです。

改めて、
皆さんありがとうございました。
しばしの間、さようなら。


Halu
スポンサーサイト

コメント

時々更新されていないか気にしておりましたが、
ご結婚、おめでとうございます。

Haluさんはこうしてブログを書かれているので
事情が伺えますが、自分にもいつのまにか
いなくなっていた人がいたりします。
残された方はとてもとても寂しいものです。
みんな、元気でやっているだろうと自分をなぐさめておりますが。

冒険者Haluはジュノに上京後に結婚、引退。
苦楽を共にしたワンドを置いた、ということで。
お疲れ様でした。

最後に、この文をお送りします。

『ともに』 谷川俊太郎

ともに生きるのが喜びだから 
ともに老いるのも喜びだ

ともに老いるのが喜びなら
ともに死ぬのも喜びだろう

その幸運に恵まれぬかもしれないという不安に
夜ごと責めさいなまれながらも

バハ鯖より お祝いを述べさせて頂きました。

  • 2005/11/02(水) 14:33:39 |
  • URL |
  • シロヒゲ #/Ki6H71M
  • [ 編集]

こんにちは。ご結婚おめでとうございます。
他鯖の者ですが、いつも楽しみに拝見しておりました。独特の視点とシュールな香りで、お気に入りのブログの一つでした。フレにいたら楽しい方だろうなと思ったものです。ヴァナでの再会を望むフレさん達もたくさんいる事でしょうが、せっかく色々なゲームが出ているのですから、色々と試してみるのもいいかもしれません。しかし問題はびこるヴァナにもまた、美しい
世界がたくさんあります。願わくば、またいつかヴァナを駆け回るHalu様の日記を見られる事を祈りつつ・・・
お疲れ様でした。

  • 2005/11/02(水) 20:10:16 |
  • URL |
  • クジャタ鯖より #-
  • [ 編集]

ご結婚おめでとうございます。
Haluさんの書く文章を、いつも楽しく読ませて頂いていました。
どうもありがとうございました。
末永くお幸せに!

  • 2005/11/03(木) 01:57:23 |
  • URL |
  • アカ #-
  • [ 編集]

ご結婚おめでとうございますw
これから新たな生活のスタートですねー
最初は色々とあるとは思いますが
(ウチはそうだったんでOrz)
がっつり主婦しちゃってくださいw
がんばってねーw

  • 2005/11/04(金) 10:45:24 |
  • URL |
  • ほげほげ #v0W2OX1k
  • [ 編集]

ご結婚おめでとうございます。
同じサーバーの方のブログということで楽しみに読んでおりました。
しばらく更新されていないようでしたので、FFは飽きてしまったのかなと思いきやご結婚されるとは∑(゜△゜;)
うちのLSには夫婦でFFやってる人もいますので
HALUさんも旦那さんと一緒にやってみるのもいいかもしれませんね。。。
ではではお幸せに(*'-')

  • 2005/11/04(金) 16:47:12 |
  • URL |
  • モンブラン #-
  • [ 編集]

結婚おめでとうございます。

新しい環境になりますし、忙しいですからね。
頑張ってください!

いろいろとゲームはありますし
FF11だけにとらわれることもないです。
また、逆に結婚したからFF11は無理というわけでもないと思いますしね。

それでは、これからの生活に幸多きことそして、またお会いできることを、他サーバーからではありますが、お祈りしております。

  • 2005/11/04(金) 21:25:35 |
  • URL |
  • げん。 #msliMltM
  • [ 編集]

おめ!!

  • 2005/11/05(土) 00:06:28 |
  • URL |
  • k #-
  • [ 編集]

おめでとうございます
Haluさん、いつ戻ってくるかなぁとたまにサーチしたりしてましたが
まさかそんな大イベントがあったとは!
またヴァナディールで会える日が来る事を夢見つつ
お幸せになってください。

  • 2005/11/07(月) 13:21:30 |
  • URL |
  • Halley #-
  • [ 編集]

幸せのカタチ

結婚によってパートナーとの絆ができて
新しい家族が増えていく・・・
新しい何かが始まって、期待と不安で一杯だと思います。

正直、はるさん居なくて寂しいですけど
はるさんにとって、とてもとても大切な時期。
これから色々と忙しくなって行く場面だと思います。

結婚の手続きは色々あって面倒だと思いますが周りの方々も見守ってくださるだろうし
何より、想いをシェアしているパートナーの方と一緒に頑張って幸せになってくださいネ

ご結婚おめでとうででした^^
そして、FFで一緒に冒険して頂いてありがとうでした。

  • 2005/11/07(月) 18:54:16 |
  • URL |
  • いこと #-
  • [ 編集]

ありがとうございます

皆様、
祝福のお言葉をたくさんありがとうございました。
生活環境が変るというのは思ったよりも大変なことで試行錯誤の日々ですが、でもまたぜひゲームはやりたいと思っています。
彼はオンラインゲームは未体験ですが、ゲームは好きなのでFFにも誘ってみようかなぁ~なんて思っていたり。
早いところ生活が落ち着くようがんばっています。

>いことさん
ご挨拶できなくてすみませんでした。
こちらこそ、いっぱい遊んでくださりありがとうございます。二人でオルデールで遊んだ時はとても楽しかったです。

>Halleyさん
ご挨拶できなくてごめんなさい。
まさしく一大イベントという感じで…。派手なことは苦手なので色々うれしはずかしって感じです。
またゲームに戻ってきた時はぜひよろしくお願いします。

  • 2005/11/11(金) 16:12:58 |
  • URL |
  • Halu #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haluurara.blog23.fc2.com/tb.php/85-04371f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad





