スポンサーサイト


初対面

前回までのあらすじ

深い深い穴に落ちてしまったHalu!
そこで出会ったのは、米粒仙人Tockだった!
仙人Tockは、秘宝『スクウェアエニックスのおへそ』を授けるという。
Haluは、『スクウェアエニックスのおへそ』を受け取るのか!?

いきなり次回予告 様より


めでたくヴァナ・ディールに誕生したトクさん。






しかしHaluはジュノにいました。




本当はすぐにこんな風に向かえてやりたかったのですが、




そんな風にはいきませんね。






トク「とりあえず優待券渡して~で、どうすればいいかな」
Halu「適当に待ってて~」
トク「・・・ハイ」






しばし待つ事15分ほど。




Haluがようやくバスに到着しました。

感動の出会いをトクさん視点でどうぞ。




Halu「トクさんどこ~?」




















通り過ぎた



スポンサーサイト

コメント

おかえりなさい。
見事引き込み?成功のご様子。
同じ世界を共有できることはきっとプラスが多いはず。
ちなみに数の暴力が目立ちがちなヴァナですが、
実は二人くらいのほうが色々楽しめると思います。
仲良きよい旅を(*´д`*)ノ

  • 2005/11/24(木) 15:37:53 |
  • URL |
  • Kin #-
  • [ 編集]

こんにちは。ご結婚とFF休止のお知らせが出た時にお祝いの言葉を書き込ませていただいた者ですが、またHalu様の日記が読めて嬉しいです。おかえりなさいませ。これからは旦那様もご一緒との事で、お2人仲良くのんびり楽しめるとよいですね。逞しいガルカの旦那様がご一緒ならば、時々いるおかしな輩も近付けない事でしょうwでも頭の上に?マークが出たガルカは、なんだかとっても可愛らしいですねw
これからも更新を楽しみにしております。

  • 2005/11/24(木) 16:21:52 |
  • URL |
  • プレコール #-
  • [ 編集]

>>Kinさん
ありがとうございます。
数の暴力(笑)なるほどな表現です。
仲良くやっていきたいと思います。
近々、二人で死体になって高地に転がる日もあるかもしれません。

>>プレコールさん
その節はお祝いのコメントをありがとうございました。
トクさんは見かけによらず気が小さいので、私が守ることになっちゃったりしそうな予感がします。
頭の上の「?」マーク、私も同じことを思いました。
自分の頭の上についてた時はなんとも頼りない風に見えたのですが、何故彼の場合は可愛く…
ちょっと悔しかったり(笑)
これからもブログよろしくお願いします。

  • 2005/11/24(木) 17:13:57 |
  • URL |
  • Halu #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haluurara.blog23.fc2.com/tb.php/87-ad6fe30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad





