

blog Rankingに参加してみました

前前から気になっていた、blog Rankingに、良い機会なので登録してみました。
自分のブログを発表できる場はトラックバックピープルぐらいしか思いつかなかったのですが、ここのblog Rankingもブログを探すのにとても便利だし面白いと思います。

blog Ranking 詳細はこちら

あと、ブログ用のちっちゃいバナーを作りたかったというのも理由なのですが。

blog Ranking用バナーはコレ↓
blogranking.gif

お気に入りの素材屋さんであるweb*citronさんの素材を拝借しています。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haluurara.blog23.fc2.com/tb.php/89-2e6d8ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad





