

タイトルに若干の変更

ブログタイトルを少し改造しました。

初代「Haluうらら」
→独身時代のタイトルです

第二代目「Haluうらら~ふたりでFFXI~」
→結婚したのでとりあえず仮につけた名前です


ふたりでFFXI

ちょっと「まんま」すぎてハル的には「つまらない」

ブログのコンセプトは、
のんびり・ゆっくり・マイペース

しかしだからといって「のんびり日記」とか「まったり日記」とかもすでによく見るタイトルであります。

気持ち的には当分新米・初心者なのですが、
しかし「初心者」という単語は期間限定でいつまでも使えるわけでもなく。

そこで考えた結果、この単語がぴったりだと分かりました。


ザ・庶民


トク「ザ はいらないだろ」


というわけで、

庶民

という単語を使いました。
冒険というよりは、ヴァナ・ディールでの生活を楽しもう、といった趣です。


051126_001.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haluurara.blog23.fc2.com/tb.php/91-85f192cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad





