スポンサーサイト


挑☆発

緊急メンテナンスということで、早い夕飯を終えてブログの更新。
ゲームもですが、画像を加工したりなどブログ更新作業も楽しいです。




今日もバストゥークの裏山に登りました。
しかし今度はGoblinをリンクさせて死亡。



学習しない二人。





Halu「狭いとから危ないね。別の場所へ行こう」
トク「そうしよう」



という事で広い灯台方面へ。



このあたりの風景は昔から好きでした。
ちょうど早朝の、日が昇った頃でしたので東よりの海岸へ。



飛行艇が遠くへ飛んでいくところでした。
きれいだねーとトクさんが感激。






しばらく灯台周辺で鳥やゴブやミミズなどを倒していき、西へ進んでいきます。
すると、カメが徘徊するエリアに。




あ、みつけた、おじいちゃん~
気がつかないのかしら




おじーーちゃん!



!!!う”っ



パタ…

「・・・・・・・」
「・・・・・・」

トク「なんかこのカメ倒すとすごくいたたまれない気持ちになるな」



気のせいだと思いたい










しょっぱな死亡したりと、ハプニングがありましたが、
その後は順調に進み、トクさんは挑発を覚え、Haluもファストブレードを修得しました。

1時間ほど遊んで、今日はおしまい。





スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/11/26(土) 23:25:55 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haluurara.blog23.fc2.com/tb.php/92-7497f85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad





