スポンサーサイト


ケチくさい…?

Haluとトクさんのプレイ環境は、
・PS2×1台
・PC×1台
となっております。
どちらがPSかPCかは決まっておらず、適当にその時の気分で使っています。

今日はトクさんは外出。
夕方に時間が空いたので一人でログインしました。

フレの方に久々にご挨拶Tellしてしばし雑談。

Gさんがわざわざ会いに来て下さるという事で、釣りをして待つことに。
久しぶりの釣り。

堀ブナがつれるとほくそ笑み、

トリカラードカープが釣れると「む…」と思うケチくさい私。

バケツなら…そこそこ嬉しいですが数が中途半端になったときの悔しさといったら。

トクさんあたりに「そのあたりが『庶民』たる所以か」とつっこまれそうです。


それから、けちくさいといえばもう一つ。

以前フレの方に

「FFXIはパソコンのハードディスクをひどく消耗させる」

と聞いたことがあります。
確かに、PCでプレイしていると時々「ギギ」って音が…。
まだ新しいPCなのですが。

ちなみに今日はPCでログインしていたのですが、
している事といえば釣り。
ボタンを数個おすだけの単純作業。

しかしこうしている間も確実にハードディスクは消耗され…







……もったいないから釣りだけするためにログインするときはPSにしとこう


なんてけちな事を考えていましたけれども。





真っ赤にかっこよくなっていたフレのGさんの姿をSSにとれたので、今日はよかったと思いました。




余談ですが、

この記事をアップしてわずか数分後。
「旦那では満たされない人妻:旦那では満たされない人妻 」
というえっち広告がトラックバックされており。(削除しました)
こうピンポイントに人妻のブログを狙ってくるってどういう仕組みなんでしょうか。




メッセージでキャプチャーソフトについて情報を下さった方。
情報ありがとうございました。早速参考とさせていただきます。
スポンサーサイト

コメント

更新されないなーって思って久しく観てなかったら
すごい事になっていましたね(汗)
何にせよおめでとうございますヽ(´ー`)ノ

ちなみに、えちぃトラバですがわたしもFC2に
ブログを開設したとたんに3つほどソレがトラバされてて驚愕したものです。
エキサイトブログでも新記事を上げるとたまにあるし
たぶん自動でされてるんじゃないかなって思いながら
拒否URLにせっせと入れてます(´・ω・`)

で、少数人数パーティですがやろうと思えばなんとか出来ますよ!
今とは仕様が違うけど、以前は詩/白と戦/白で
とてつよな骨をたおしてましたし。
今でも工夫さえすれば、結構できるんじゃないかなー
って客観的だろうけどそう思ってます(汗)

  • 2005/11/28(月) 18:47:38 |
  • URL |
  • ふつれ #cZ5JLAxU
  • [ 編集]

こんばんわ。今日はtelにて失礼いたしましたあああ。

で、
PS2もPCと同じように中にハードディスクが
入ってるわけで。。。
むしろPCよりもPS2の交換部品の方が高いので、
どうしても気になるならPCで遊んだ方がいい気がしますw

  • 2005/11/28(月) 23:41:44 |
  • URL |
  • Lier #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haluurara.blog23.fc2.com/tb.php/93-8a3c1b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad





