スポンサーサイト


トクと愉快な冒険者

こんにちは、トクです。
今日はハルが部屋のPCを使って仕事をしているので、
PSで一人で遊んでみました。
戦士はハルと遊ぶためにキープするので、モンク。
格闘武器を購入して、その他装備はそのままです。


撮影:トク
画像加工:ハル





俺「モンクってつぇ~」
ハル「一人で経験値120~144とかすごいね…」
ハルいわく、私が一人でやっていた時は50で精一杯だったのにー
とのことで。
ハル「わたしもガルカでモンク作ろうかしら」
やめてください。

調子にのってどんどん強そうな相手に向かっていったら、





ズーン

ハル「コンボっていうのを覚えるまではもうちょっと控えた方がいいかもね」
ふむふむ。了解。

としばらくやっていたら、
隣でも新人さんらしき人が戦闘。

この人がまたよく動く動く。




















自分も最初、動けば敵の攻撃がよけられるのかなと思っていたので、たぶんそれでしょう。

いつか悟ってくださいな。




さて、そろそろ帰ろうかなと思っていたら、
一人のヒュームの男性が近づいてきて、

**はケアルを唱えた

男性「Light of purity, comfort their weariness」

Tockは**回復

**はプロテスを唱えた。

男性「Heavenly light, grant thy protection!」


セリフ付だった。
なかなかおしゃれさんでした。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶり、月です。
ご結婚おめでとう。そしてヴァナへおかえり~
これからヴァナでもリアルでも旦那様と二人で
たくさんたくさんのかけがえのない思い出を作れますように(*-人-)

>動けば敵の攻撃がよけられるのかなと思っていた
私も私も!!
私以外にも同じことを思った人がいるなんて
ちょっとびっくり。MMORPGはFFXIが初めて
なのでこんなことを思いついたなんて…
ロンフォのウサたんをぐるぐる回りながら
殴ってましたですよ… orz

あと、焚き火のところには必ず獣人がわくこと
が知らなくてキャンプファイア気分でくつろいだら
オークたちに食われたことがあります。Haluさん
も気をつけてねv-219

ではでは


v-130

  • 2005/12/04(日) 09:04:41 |
  • URL |
  • 月 #oEKVtF.6
  • [ 編集]

月さん
お久しぶりです、そしてありがとうございます。
私もトクさんと同じく、ミミズの周りをぐるぐるまわっていました(笑
どうやら初心者が一度は通る道のようです。
?マークをつけて、モンスターの周りをぐるぐるしていたら、正真正銘の初心者ってことで(笑
獣人はどこも火を怖がらないのですね。
ヤグードやオークはともかく、カメが火にあたっていいのだろうか…と常々疑問に思っております。

  • 2005/12/05(月) 13:36:47 |
  • URL |
  • Halu #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haluurara.blog23.fc2.com/tb.php/96-ee6115d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad





