スポンサーサイト


昇り斧

トクさんの武器が、片手剣から片手斧に変わりました。
奮発して15000Gもした+1の斧。




スキルが全然ないので中々序盤は当たりませんが、当たると強い。
それにやっぱり、似合う。

どう似合うかは、この後判明。


二人で今日も亀をやる。
亀というとやはりこれしか思い浮かばないHalu。




嫁:しくしく…お義父さんがお食事を食べてくれないの…
義父:あんなまずいメシ食えるか!
夫:お父さん…ひろ子に辛くあたるのはやめてくれよ


ちなみにHaluの本名はひろ子でもなく、
トクさんのお父様はこんな方ではありません。


義父:口答えするな!
夫 :父さんいい加減にしてくれよ!




トクさん「………おま…」
似合いすぎて怖いとトクさんも申しております。


気を取り直して、今度はトカゲも。



トクさんの斧スキルをあげるため、Haluは回復に徹します。



ズボっ
「あっ」



パタ…


トク「俺ってネタにしやすいのな」

うん…

トクさんとプレイしていると、トクさんの事(ネタ)しか思い浮かばなくなっています。


でもいくらなんでもこればかりではかわいそうなので、
レイジングアクス修得を祝って。







二人で1つレベルが上がったところで、トクさんの最初のミッションをすることにしました。

二人でツェールン鉱山へ。


働くガルカがいっぱい。



違和感ないね。

トクさんが地図を未取得だったので私がガイド。
敵を倒しながら進み、難なくミッション終了。




本日はこれでおしまい。
スポンサーサイト

コメント

働くガルカとトクさんのSSを見比べたら、
なんか微妙に労働者のガルカのほうが
尻尾が太くない? (`・ω・´)
やっぱり働き者のほうがいっぱい鍛えていてる
から尻尾まで筋肉がついてしまったのか…
トクさんも太い尻尾を手に入れるまでぜひ
片手斧を振りまくって頑張ってほしいものだ(ぇ

  • 2005/12/11(日) 09:19:24 |
  • URL |
  • 月 #oEKVtF.6
  • [ 編集]

乗り遅れたぁ。

ふと思い出して、サーチしてみたら復活してる~!

お久しぶりです。そして旦那様とは初めまして。

いい感じに冒険しているようでよかったです。

レイジングアクスは将来赤魔道士のバーニングブレードとあわせやすかったり。

  • 2005/12/11(日) 16:25:37 |
  • URL |
  • げん。 #msliMltM
  • [ 編集]

月さん
言われて見れば、しっぽの太さが全然違いますね!
気付きませんでした…。
鉱山にいるガルカさんはきっと、つるはしを振り上げる時にあの太いしっぽでバランスをとる必要があるのかもしれませんね。

げんさん
こんにちは、お久しぶりです。
おかげさまでのんびり冒険を再会しております。
お~トクさんと連携できるのですね!
今度チャレンジしてみたいと思います。

  • 2005/12/12(月) 10:27:36 |
  • URL |
  • Halu #YTRyZgzg
  • [ 編集]

15000Gはハルさんが立て替えたのかな?
このゲームはお金を稼ぐの大変だから、当分は奥様に借金生活かも?

奥さんに小遣い制を導入されてどんどん痩せていく
会社の同僚を思い出しました。
どんどん痩せていくトクさん。がんばれトクさん!
炎クリスタルとか売るといいですよ、バスだと鳥が出したかな。

  • 2005/12/13(火) 23:18:48 |
  • URL |
  • Halley #-
  • [ 編集]

Halleyさん
お金は私が立て替えました(笑
でもトクさんが良い装備を持つと結果的に私も楽なので、まぁ良いとします。
あまりお小遣い管理が得意ではないので、共働きという事もあり、我が家は自己責任で各々の貯金を管理しております。気楽なものです。

  • 2005/12/14(水) 19:03:40 |
  • URL |
  • Halu #-
  • [ 編集]



2006年1月10日(火)
新しいブログランキング「トプログ」がスタートします!

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


  • 2005/12/28(水) 12:40:39 |
  • URL |
  • トプログ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haluurara.blog23.fc2.com/tb.php/99-5872d6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad





